carmine跡地

はてダの跡地です

あなたがいる

つよし側のスケステが一番近い席だったんです。銀色 暗号でスケステにつよしが乗ったとき、帽子をかぶってたから顔(目)があまり見えなくて残念だったんです。せっかく全編通してこの瞬間が一番近くにつよしが来る瞬間なのに、帽子で見えないって悲しいなー大阪のときはかぶってなかったのになんで今日は帽子かぶってるのつよしー><とちょっとしゅんとした。それが、一周まわって戻ってきたつよしは帽子を取ってたの。バクステくらいにさしかかったときにはもう取ってたけど、どこで取ったんだろうな。上までまっすぐ見上げて手を振るその姿に、涙が出たー。ラストの挨拶でも「ドームでライブやって全部終わって家に帰ってひとりだなあって思ったりするけれど、この光景を思い出すと勇気付けられてまた一年がんばれる。」って言ったつよしに、また涙。
ほんとにちょっとしたいろんなことなんだけど、私たちの関係性は今こんなにも強く柔らかい愛で満ちてるんだなあと実感して、涙がじわーって出た。ふたりとも、今が一番素敵な顔で笑ってるよ。
幸せです。