carmine跡地

はてダの跡地です

これは夢?

料理してるこーたんめっちゃかわゆかったー「火ーつけときゃよかったぁぁぜんぜんじゅって言わない(>_<)」ってお前何キャラよ!
こーたんが砂糖をつよしのとこに腕伸ばして戻してたときのクロスしてるキンキキッズもえぇぇぇー!
つよしの豆乳鍋食べたこーたんがすっごい素で「おいしいわ」「うまいうまい」「へえー」「おいしいおいしい」「うまい」とかボソボソ言ってたー。スープ飲みまくりでちょうかわいい(笑) そんでペロッて唇舐めたときにちょろっと出た舌が!舌が!かわゆい!歌もかわいかったー(めちゃめちゃカットされててほとんどつよしソロだったけど笑←昨日もだったけどね。あのカットの仕方はひどいっていうか歌って縮めて歌われたくないよなーやっぱり。)つよしはまたポンチョ。ヘイで着てたポンチョが一番かわいかったな。帽子かぶってないほうがかわゆいので、明日の音楽戦士はかぶってないバージョンだといいな。こーたんは千鳥格子柄が超似合う。今年のカレンダーの12月の写真みたいで心臓が止まるかと思ったわ!めっちゃかわいい。ノーブルでかわゆいお洋服が似合うよねーこうたま。

前半部分はもう、もう、言わずもがな。うたばんはネ申です。全てが素晴らしかった。一秒ごとに語りたい。ツボしかなかった。泣ける。近畿が好きで泣ける。中居くんありがとう。貴さんは基本的にとても優しいし。ありがとうありがとうありがとううたばん…もううたばんに足を向けて寝られません。
ていうかふたりとも普通じゃないわ。あんな揃いでウフフな28歳男子はいません。二次元だ。
はぁー幸せ。明日もMステ&音楽戦士。うっひゃっひゃっ(゜∀。)