carmine跡地

はてダの跡地です

さよならじゃないよね。

31日一部

  • 席はバクステ側のアリーナで、ハダシの後あいばが乗るトロッコがセッティングしてある目の前。
  • ちょちょちょちょちょちょちょちょちょーーーーーーー
  • 近い。
  • 目の前なんですけどー!
  • かわいいあいばが目の前だった。
  • もうどうしよう、っていうくらいかわいくて。
  • スケステからトロッコに乗り移って、ピンスポ浴びる前に
  • 暗い中で両膝そろえてしゃがみこんで
  • スタッフの人からドリンク受け取って
  • ちゅーって飲んでた。
  • おかーさん…あのかわいいあいばはどこで売ってるの・…買って……!
  • そしてまたエ〜エエ〜〜ボ〜〜ォォ〜〜って言ってる翔くんを見ないままでした(笑)。
  • だってよーあいばがよーかわいすぎなんだもんよー。
  • ロッコ目の前ということはスケステもちょう近いということで。
  • まつもとさんほんっと顔小さくてすんごくかわいいしたいへん!!
  • にのみやさんマジ格好良いんですけど。すぐそこで格好良い顔でニコッとされたりするとさ、ハートがズキューン!ってなるんだけど(笑)。心臓に悪いよあの男前。
  • JAM〜レイズで帽子を小粋に扱うあの仕草がこれまた格好良くてさあ。
  • 俯いて帽子に手をやったその下で口元がフッと笑ってたりすると
  • ギャーー!ってなる。
  • かっこよすぎるってばよ。
  • ちびっこなのになんであんなに格好良いのかー!
  • 翔くんもキラッキラでキリッとしてて品があってちょう格好良い。
  • 翔くんが客席を微笑しながら見渡して、キリッとした視線がふっと優しく解けたりするともう格好良すぎて眩暈する。
  • おーちゃんもなんだかやたら格好良いしさ、なにあのキャプテン。
  • すごく一本筋の通ったスッとした格好よさなのよ。
  • ラブパでステージ中央から現れるキャプテンの格好良さときたら!もう!
  • ちょっと他にいない佇まいだよなー。
  • そんでもって超2歌うまい!
  • 私ジャニっ子の中でキャプテンの歌声ってもしかして一番好きなのかもしれない…
  • ソロコンのときに「いま愛を語ろう」を聴いて涙が止まらなくなったし。そのとき初めてその曲聴いたのにね。ボロ泣きした。3104の歌声の、あまりの優しさに。幸せ過ぎて泣けた。
  • キラキラロングコートを着たシルエットもキャプテンが一番素敵よ。
  • カチッとした肩のライン
  • キュッと締まったウエス
  • ジャストバランス!
  • こーちゃんと体つき似てるのかな。キャプテンがムキムキになったらこーちゃん、てこと…?
  • まつもとさんの復活エクステはこの回の雰囲気が一番好きだった。
  • たらさないで全部をきゅってまとめてた。
  • サイドの地毛部分はそのままなんで、頬のあたりに髪がたくさんかかっててうしろはおだんごで、とてもかわいかった。
  • カラーボールにチュウして放ったんだけど、真上に放りすぎてそのまま自分の目の前の外周部分に落下しちゃって自分でウケるまつもとさん。
  • そのあとそのボールにもう一回チュウして、こんどはスタンドのほうに大きく投げ込んでた。
  • あのボール取った人はラッキーだねー。まつもとさんのチュウがダブルですよ。
  • 裏嵐コーナーで嵐に関することで歌しりとりを翔松相の3人で。
  • 「ら」で順番が回ってきて、意気揚揚と「ラッキーマン!」と叫ぶあいば。
  • 終わっちゃったよしりとり!
  • ば、ばかだ…正真正銘のばかだ……!(ガクブル)
  • 大笑いでした。あいばって天才だよなあ。
  • 会場中大爆笑のなか「でも皆だって『ラッキーマン!』『おぉ〜〜』みたいな空気だったよね!ね!!」と抗議するあいば。
  • 罰ゲームで「微妙なモノマネ」を披露するあいば。ほんっとモノマネ好きだよなおまえ!とか言われながら。
  • しかしこれが微妙すぎて全くわからず。
  • たまねぎがどうとかって言ってたけど、わかるわけないですよあんなん(笑)
  • 5人であいうえお作文をいくつかのお題で。
  • 一番最後に「ありがとう」で作文。
  • 「う」担当のあいばが言った言葉は「生まれ変わっても嵐になりたい」でした。きゃー!
  • ちょっとねえ本気できゃー!ってなるよねあんなこと言われたら。
  • うらあらしじゃない最初のMC
  • 一日3回公演って他にやってるグループある?関ジャニ。あ〜あいつらね〜あいつらがっついてっからな!この同期はがっついてんだよ。あいつさあ*1歌のときはいないくせにトークになると出てくんだよな。喋りにだけ来るのは村上と風間だね。俺さぁ風間の載ってるページ見るのすげえ好きなんだよね。撮影見てたいもん。
  • 3ヶ国キャンペーンでタイに行ったときの話し。空港からバス移動してるとき道があまりきれいに舗装されていなくてガッタガタだったそうだ。他のメンバーは皆寝ちゃってるから翔くんは自分は起きてなきゃ、とずっと起きてたんですって。で、ふとねてるあいばちゃんを見たら口あけたまま振動でガガガガガガって首がガックンガックンなってて思わず起こしたそうだ(笑)。
  • 櫻「死体かと思った」
  • 松「楽屋にペンライトあったけど誰の?」櫻「それ多分俺のかな…?」「なんでペンライト持ってるわけ」櫻「友達のライブに持ってこうかと思って」
  • という話の流れからペンライトって綺麗だよねー最近のペンライトは光がグルグル回るしすごいね、とペンライトの話しになる。
  • 新しいのだけ点けてみて。*2…おおーーすごいね!
  • じゃあそれじゃないひとだけで。*3…おおお、これもいいね!
  • じゃあじゃあ、皆で一斉に振ってみて。・…おおおおおおーーーーー!すげえ!すげえ!
  • 振ってる私達もちょっと感動したくらい綺麗な光だった。
  • ペンライトっていいよなー。
  • 私は星型ペンラを持っていたのだけど、手拍子をしたときに星部分がボッキリ逝ってしまわれました。
  • 折れる折れるとは聞いていたけれど実際自分でペンラ折ったの初めてだ。
  • 本当に綺麗に折れるもんなんですねー。
  • 今ツアーが何公演なのか総動員数がどれくらいなのか全て即答するまつもとさんかっこいいね。さすが。

*1:ヒナ?

*2:最新の光がチカチカする丸型ペンラで会場中が点滅。

*3:レインボーペンラの、ぼわ〜っとした点滅がこれまた会場中に。