carmine跡地

はてダの跡地です

明けましておめでとうございます!

カウントダウンしながらつよしがこーちゃんの手首グイッと握って、腕上げてた。こーちゃん苦笑いしながらされるがまま。
MOTTOでダンスしてるときにつよしとこーちゃんがニッコニコ笑いあってたー。
抱負言ったあとこーちゃんがつよしのおしりに手をやってポンてして離れた。
スワンー!スワン!スワン!絶叫。
潤くんがこーちゃんをカメラ前に案内。丁重!腰ひくーくして手で『こちらへ』って促してカメラに誘導。ふら〜っとそれについていくこーちゃん。
一言コメントの後に一瞬こーちゃんがステージ上からいなくなったときがあって、つよしが階段脇のセットの隅に佇んで独りでボーっとしてた。こーちゃんどこ!つよしがひとりきりです!><って思いましたw
つよしが健ちゃんとかなり喋っててキャーwってなった。
長瀬がこーちゃんの後ろから肩越しに手を回して上からもたれかかるような姿勢で懐いてて、ゴチです。と今年も親友っぷりを目に焼き付けて満足。長瀬の腕の中にすっぽり入るサイズのこーちゃんかわいいよなあああああ。
最後ハケるときも長瀬がすれ違いざまにこーちゃんの手をキュッとして去っていってた。なんか安心するわー長瀬との相変わらずの仲良しっぷりが見れるの嬉しい。
こーちゃんはほんとうに太一にくっついてまわるよね…安心するのかそうかそうなのか…。
スワン始まる前につよしがバクステ側から先にスケステ上にスタンバってて*1後からメインステ側からトロッコに乗ってこーちゃんが到着。トロッコの杖状の持ち手を持ってスイーッとアリーナを滑ってきて止まったトロッコからスッと階段を降りるその姿がめっちゃくちゃ美人で、なんつー美しさ!気品!輝き!ノーブル!!と大興奮してしまいました。あれはジャニさんに褒められるよ!立っているその姿が、階段を降りるその姿がもう美しすぎた。また白いスーツがよく似合うよねえ。綺麗。
あいばがつよしつかまえて何か謝ってた?段取りの何かかな。
テレビ中継前のキンキ登場1曲目はハモデでした。他のグループが跳びまわってアゲアゲ曲なところをキンキさんはハモデでしっとりですよーさすがすぎるwラストの見つめあい呼吸合わせも有り。視線がたまらない。
あ、そうだ。登場した瞬間つよしさまの風体の怪しさに腰がくだけましたwwwその丸眼鏡!どこからどう見ても不審!(笑)
あのエレベーター装置を見た友達が一言「エヴァンゲリオンかと思った」。

*1:テレビでも映ってた