carmine跡地

はてダの跡地です

星の数ほどいる人の中で僕は偶然あの日君と出会った

昨日開演前に席に着いて友達と喋っていたら、ふと視界に見たことある顔が。
あ、めいさんだ!
天井席からステージを見下ろしてつつ、なんとなく10列ほど下の通路を横切る人波に視線を落とした瞬間でした。思わず立ち上がって「めいさーん!」と辺り憚らず叫んでみたものの気付かない。ああんともどかしく目で追っていたらすぐ近くに座られたので、駆け寄ってウキャキャと話しかけてしまいました。びっくりしてたのわかりましたよー。いつも涼しげなお顔が(゜□゜)ってなってましたから(笑)。
考えてみたら私、こうやって近畿日記を書き始めてから初めてお会いしたキンキファンってめいさんなんですよねー。偶然席が隣同士だったりだだっ広い東京ドームなんかで遭遇したり、なんだか不思議なご縁です。