carmine跡地

はてダの跡地です

楽しかった今日☆

祝!待ちに待った大泉さん兄弟ご出演!!
わーーい!
嬉しい楽しい。なんなのこの夢の共演。嬉しい。飛行機に乗って観に行くほど追っかけた二組が同じ画面内にいるってすごいーテンション上がるーー。ハナタレの話も33分シゲの話もどうでしょうの話*1もキレ芸も『本日のスープ』も、もーてんこ盛りでありがとうございます!久しぶりに兄弟に対して感謝した…なんだこの至れり尽くせり感。キンキ双方とのまばたき対決もたまらんかった。つよしもこーちゃんもかわいいなあ!驚異的30歳!アイドルの顔面偏差値ってすごいね。大泉さんに対するふたりの弄りが奔放すぎて、おまいらは悪戯小人なのか。妖精さんが人間からかってんのかそうかそうなのか。終始ニコニコキャッキャッしてましたね。大泉さんGJ。
『本日のスープ』いい歌だなあ。この曲でMステやうたばんに出たときテレビの前で奇声を上げたっけw Mステは消さずに保存してあるはず。キンキとの共演でこの曲が聴けるなんて幸せー。
大泉さんとキンキキッズの共演も堪能したしキンキふたりの仲良しっぷりも妖精っぷりも堪能したし素敵な音楽も聴けたし、楽しい30分間だった!

*1:久しぶりにブンブン内の映像見たw