carmine跡地

はてダの跡地です

2/10夜公演

カーテンコールでの座長挨拶が素敵でキュンとした。

三十代になってからのEndless SHOCK、いかがでしたでしょうか。
初めて演らせていただいたときはこんなに長く続けられるとは思っていませんでしたし、

最近では、全世界的経済危機により
ブロードウェーでもクローズするショーがたくさんあると聞いております。
それなのに僕は幸せ者で、
こんなにたくさんのかたがたがいつも見守ってくださっている・・・
こんなに嬉しいことはありません。
こうしてステージに立てること、嬉しく思っています。



どうよ、うちの座長・・・!
素敵すぎる。超格好イイ。
座席でウッて感極まりながら聞いてしまいました。なんだろうね、この人の静謐さ。男らしくて美しい、和のひと。