carmine跡地

はてダの跡地です

スター

はてなスターを撤去致しました。
何故押されているのか、何処に対して押されているのかがよくわからず居心地が悪い、というのが理由です。星が星のかたちに見えなくなってしまいました。せっかくのご好意を申し訳ない。今までいただいたお星さま、勿論嬉しかったです。いっぱいならんだ双子星にグッときたりあははは皆きめぇwwwとテンション上がったりたくさんたくさん嬉しかったです。なんていうか皆とキャッキャ会話してる気分でとても楽しかったです。ありがとうございますっていうのとはまたちょっと違うんだよなあ。「あーわかるわかる」「だよねー」「・・・うん、うん。」っていう感じね。無いなら無いで絶対ちょっと寂しくなったりするんだろうな。とか言ってしばらくしたら普通に復活させてるかもしれませんけどねーwま、べつに何が変わるってわけでもないんで。日記書くのやめるわけじゃないのでまたひとつよろしく!