carmine跡地

はてダの跡地です

拒否していいんですよ?

白鳥歌のPV解禁。
えー、なんてコメントしたらいいんですか。
ちょっとは動こうぜキンキキッズ・・・!

  • 『SNOW!SNOW!SNOW!』

ショッピングモールのど真ん中で棒立ち

  • 『夏模様』

家の中で固定姿勢。つーか何もかもが合成。

動きは相変わらず最小限だけどこのPVは大好き。必然性のある“静”だから。つよしもこーちゃんも人外設定でかわいかったなあ。袖からちょこんと指を出したこーちゃんとか。その手でカップ持ってニコ、なこーちゃんとか。望遠鏡で道を行き交う人並みを見て『良かったな』と微笑むつよしとか。雪が降る音が聞こえてくるみたいな静かな静かな、でもあったかい映像。これはものすごく好きだ!

巨大な木やら蔓やらに腰掛けてたり寄りかかってたり基本的に姿勢固定。別カットで外人モデルがリスの被り物をして飛び回ったってしょうがねえんだぜ…!なんでこのリス2匹をふたりにやらせないかなあと心の底から謎でした。そういえばそんなこともあったなあ。

  • 『永遠に』

真っ白なハウススタジオの中で棒立ち。ジャケットが風にふわりとはためいただけで「あ、動いた」と思った。海のそばでのロケという事前情報意味無し。ほんと意味無し。

  • 『Secret Code』

うごいてる!肩くんでる!わらってる!走ってる!すごい…奇跡……!!

  • 『約束』

棒立ちどころか9割は妙な球体がふわふわしてる様子が映っているだけという斬新さ。ふたりが映ってる1割はもちろん棒立ちですけど何か(^^)

こーちゃんの衣装が、とてもコメントに困る感じ。かわいいとも言い切れず。や、あの巻物それはちょっと、へ、へ、変……だよ、ね。首の後ろで無理やり留められてたし。キンキキッズさんてー、視線動かしただけで300万とかギャラ発生するんかなー。すっごく動き少ないよねー。ねー。ねー…。つよしはなんであんなに雰囲気のある顔ができるのかなあ。素敵素敵素敵。でもやっぱふたりとも石膏像のように動かない。なんでそんなに動かないのかなー。ここまでくると何かこだわりなのかもと思えてきました(笑)。




ちょ、こうやって羅列してみるとあいつらこの4年間で1回しか激しい動きのあるPV作ってないんですけど。今更だけどどうなのよこれ(笑)。本当に飴と鞭なんですね。すっかり飼い慣らされてるのね私。