carmine跡地

はてダの跡地です

VIP

スマスマ出演目出度い!!!
最初スマオタの友達からメール来たときは腰抜かすかと思ったけど、でも確定出てないしまだなんともなあ、と グッと我慢の子でしたが、いやー、マジでしたか。なんなのもう楽しみすぎて鼻血出そうだよこれはああああああ。すごおおい。ビストロのゲスとだぞ?夢みたい。テレビの前でガチンコチンになりながら見ます。おいしいものいっぱい食べてきたよねーーー絶対。かわいいなあ。勝利のキスはもう逆でいいからしんごがふたりを両脇に抱えてちゅーしまくればいいんじゃないかな!ていうかただ単にその光景を私が見たいだけだが。
スマ兄さん達はきっとキンキ(魚)料理をキンキのふたりにふるまってくれる気がするわ。ふたり感を強調した料理をつくって食べさせてくれるはず。…はず!だってスマっこ達ってそういう演出するの大好きじゃない?木村シェフのパスタは2色パスタでお願いしますw どっちの勝ちか決めるときとか、ちょっとセットの奥のほうでこしょこしょ互いに耳打ちしながら「どーする?」ってやり取りをするキンキが見れるのだろうか。わああああたいへんだーーーー!