carmine跡地

はてダの跡地です

生きてる重みは自分で背負うの 手伝いは要らない

タイトルに書いた一節なんだかじわじわと好きなフレーズです。キンキってそうだよなあ。自分の人生は自分で背負ってちゃんと自分の足で立って前向いてる。ひとりとひとりだからこそ魅力的だ。


あー、ツアー楽しみ。
チケット取れますように。
初日は行けないけど二日目は絶対行く。福岡も行きたいなあ。東京はもちろん行くでしょ。大阪も出来ればぜんぶ行きたいです。そうやって数えていくと、初日以外は全部行くという結論に達するんだよねおかしいよねあはは…仕事もチケットゲットもぜんぶがんばろー、おー!


(エンディング)
最後こーちゃんが意味不明ですwは?ころっころ??なんでいきなり転がしてるの?*1そんな文脈でしたっけ。なんやもうよくわからんなこの人たち。はー、かわいい。
お、今録音聞き返してみたら流れがわかりました。かみかみつよし。コロ助おった、ってなんだそのかわいい発想。こーちゃんの脳内文化は小学生の頃で止まってるよねえ確実に。コロ助とかおぼっちゃまくんとかドラゴンボールとかうんことかの引き出しが浅いところにありすぎて時々びっくりする。この人たちもう30なんだけど・・・?こーちゃんはラブファイターの御言葉に笑っちゃってるのんか。「心に甘い愛を」コロッ→心 に転じさせるラブファイター様素敵。
ぱーぷるさん。




そういえば昨日の
「おまえおしっこ外したやん」
「トイレシート出す前にしてもうたらしいやん」
ってな会話は、ぱんたがいたということでよろしいのか。ブースの向こうとかにいたのかなあ。はあかわいい。ぱんたをふたりで構ってたりすんのかもしかしなくても。はあああああ!けんたんといいぱんたといい、「子はかすがい」という言葉が脳裏によぎりますね。もうなにもかもひっくるめてかわいいよ!横アリのステージに出てきたぱん超かわいかったなあ。もちろん皆さんおっしゃるように「そんなお前がかわいいよ!」というわけでこーちゃんのかわいさも異常でしたけどね。でもぱんすっごくかわいくてかわいくて、すっごくうれしかった。ぱんたんを紹介してくれてありがとーこーちゃーん。びっくりさせてすまなかったな、ぱん。しかし幼いながらこーいちの子としての片鱗はすでに感じた。突然1万5千人の前&強烈なライトの下に連れ出されてびっくりしてぷるぷるしてたけど、そこまでパニックにもなってなかったもんね。たいしたもんだ。そのうち華麗にフライングし出すんじゃないかぱん(笑)。って、しねーよ。ごめんぱん。

*1:こーちゃんが「ころっころっ」と言い出したら説明が何も無くとも『ああ何か今彼は手のひらで転がしているのだな』と思うようになってしまった私はキンキファンだなあとしみじみ思います。