carmine跡地

はてダの跡地です

マクロス

夏頃にエヴァ破を観に行ったときにマクロスF劇場版「イツワリノウタヒメ」の予告を観て、「ちょ、なにこれ、え、かっこいい!!」と一瞬でハマったこの曲。

pink monsoon

pink monsoon

買った!
すっごいかっこいい。うわーうわーうわーーーって久しぶりになった。菅野洋子の曲がかっこいいのは当然だけど、やっぱMay'nちゃんの声すげえなあ。
そう、その予告編でテンション上がってからずっと見たいと思っていたマクロスFですが、今月に入ってCSで2週に分けて一挙放送やってくれまして、そこで初見しました。面白かったー。昨今の萌え絵アニメは苦手なんですけど久しぶりに引き込まれた。アルトは結構どうでもいいけどw、シェリルとランカの存在感が素晴らしいよな。やっぱマクロスはヒロインだよ。うん。そして“歌”がすごく良い。放送で「ダイアモンド クレバス」を聴いた瞬間、完全に落ちました。涙出るかとおもったー。私はシェルルの切迫感のほうが好きだけどランカの歌もどこかホッとするというか温かみがあってとてもかわいい。キラッ☆とか威力有り過ぎて笑った!ちょっと仰け反るよねあのキラッ☆は…。シェリルとランカのデュエット版ライオンの格好良さに血が滾る。娘トラと娘フロも買わなければ。あー楽しい。劇場版の公開楽しみです。