carmine跡地

はてダの跡地です

今知ったんだけど

映画BA/ND/AG/E内でバンドL/A/N/DSのギター弾いてんのなごしなのか・・・!
昨日試写会行ったんですが、上映後に生ライブが行われまして、そのとき確かに超ロンゲのギターがいた。誰だろうなあと思いつつすこし距離あったしライティングでほとんどシルエットだけだったんで気づかなかったのですが*1、言われてみればあれは確かになごしのシルエット。うわー、先に知ってたらもっとちゃんとギター見たのに。じゃあベース誰なんだろうな。もしかしなくても“誰か”なのかな。エンドロールちゃんと見とくべきでした。*2
劇中でギタリストを演じているのは高良君なのですが、「うわ…」って頭がグワングワンした演奏シーンあったんだよね。そうかー、なごしの音だったのかあれ・・・。*3
思いがけずなごし氏と遭遇したことにギャーとなった日記でした。ていうか気付いたの今さっきだしね。実際この目で見てたときは意識してなかったわけだしね。時間を遡ってテンション上げられるとは都合の良いミーハー心だよなあwww

追記
コバ夕ケのブログを読んだら、∟ANDSのギター吹き替えはなごし氏で合ってるみたいですね。レコーディングにも参加と書いてあったので。ほほーう。

*1:赤さんと金子ノブアキとコバタケだけライト当たっててギターとベースは目立たないようになってたので

*2:いや、ちゃんと見てたけど追いきれなかったんです。会場が広いから字小さいし。

*3:あれ?でも、よく考えたらライブで出てきたひとが劇中で音あててる人と同一人物とは限らないか。