carmine跡地

はてダの跡地です

カバった

CD即売イベント行ってきたー。
こういうの久しぶりで、どんな気合いで臨んだらいいのかよくわからないまましかし売り切れてて買えないのは切ないので少し早目に並んでみた。日影だったし大行列で販売開始が少し早まったので、体力的に楽勝楽勝。2枚買ってTシャツとポスターを当ててしまった。え…。こういうのってなんでこう無欲なときは当たるんだろう。欲のかたまりのときは当たらないのに。基本欲にまみれて血走った目をしているので当たることのほうが少ないです。今回はステッカー欲しい><って思ってたんだけど、よりによってそれは当たらないというね。お友達に、ポスターをステッカーと交換してもらいました。ステッカー欲しかったのーよかったーー。Tシャツもなかなかかわいいです。わーい。
そしてこれを書いている現在5/13AM1:24なんだけど。
…あれ?応募の締め切り過ぎてるね?過ぎてるよね??
うわー今日買った分でDVD応募するの忘れたよーアホか〜〜でも、やると思った〜〜〜\(^o^)/


という、本日のオチ。