carmine跡地

はてダの跡地です

制作発表

きたーーーーーーーー!
本気でギョッとしました。100公演て!(笑)
いやもう笑うしかない。
なんだその3ヶ月に渡る上演期間。おかしいだろー!
自分がジャニオタになってからいろんな発表をされてきたけれど、未だにいちいちGyo!っとさせられますよ。もう多少のことでは驚かないぞ〜って構えてても、あっさり覆されてどっひゃーーーーってその度驚かされます。なんでそこまで人の予想を超えていけるのだあの事務所の企画は。すごいです。感服いたしてございます。
こーちゃんはやると言ったらちゃんとやる人だから体の心配とかはしないよ。5年後には出来ない公演数であるとは思うし、今思いっきりやったらいいさ。
ただ、問題は、こっちの財布の中身なんですよ…!

聞いて私たち
財布の重みは
自分で背負うの
手伝いはいらない

手伝いは要らないけど手加減はしてほしいorz
2月と3月と7月がSHOCKで、こーちゃんのツアーは3月と7月の間のような気もするし、もちろんつよしの活動だって絶え間なく行われる筈でそのなかでも更に平城京の遷都1300年記念行事で何かあるだろう予感がひしひしとあるわけで。そしてわたしく今年これから控えているキンキの冬ツアーは札幌も福岡も東京も大阪も行く気満々でいるんですけど。飛行機のチケットもう買っちゃったよ。振込用紙少しずつ書き進めているよ。
あんまり休み無く搾取されるとCDとか雑誌とか余計買い控えられちゃうと思うんだけどなー。楽しいんだけどね。楽しいんですよ。これだけあれもこれも絶え間無くあって一年中なにかしら楽しみが待っているというこの状態は。ただ、先立つものがさすがに、ねwww
選択しなきゃいけなくなるのが勿体無いのです。
まあ、でも、楽しむのみです。だってふたりとも絶対に素晴らしい世界を見せてくれるっていうことは確信しているので。彼らの才能を信じられる私は幸せ者だと思います。だからこそ頑張れるからね。