carmine跡地

はてダの跡地です

膝を折って泣いた

仕事を出来るだけ早く片付け帰途についた。ちゃんと録画できてますように!今夜のふたりはどんなかなあ(^^)先週揺れてしまったこーちゃんは今週はちゃんと耐えられるかなあ(^^)歌の尺は大丈夫かなあ。ちゃんと間奏あるかなあ。ああ、今夜のあいつらはどんな顔で互いを見つめるのかしら。どうしようかな、ネタバレ見ちゃおうかな、でも気になりすぎるからやっぱり携帯で皆の感想読んじゃえー!><*

って、

己の目を疑った。

「踊らない」

え?

「踊らない」

どういうこと????

意味が・・・意味がよく・・・・・・・・・・・わ、わかりません・・・・・。



打ちひしがれ帰宅し、再生。


ほんとうに踊らないの
君はコクリ頷く


替え歌したくもならあ。
歌の世界観どおりにひざを折って泣かされることになるとは。
そんなオチ要らない。
なんでテレビ見てる私が踊れてんのにふたりが踊らないんですかああ。
がーん、となった夜でございました。
まあでもつよしさまが完全背を向けてチラリともこーちゃん見てなくて逆に動揺したのも確かです。だってあんた先週あんな恐ろしい顔で見つめてたくせに。こーちゃんがなくなっちゃうくらいのものすごい目線で凝視してたくせに。それが、チラリとも見やしない。それどころか完全に背を向けている。なんなの?!オールオアナッシングなの?!あれはいくらなんでもヤバいって自分で気付いちゃったの??!



テレビの前で見つめる
ふたり この世界が好き