carmine跡地

はてダの跡地です

テレビ誌

LIFEが無い!!
と、パニくった昨夜。いやー、渋谷の文○堂で夜の8時頃に「LIFEありますか?」と聞いたら「今日入ってきて今日全部出ちゃいました」と言われ。ポカーンですよね。その後友人とごはん食べに行って、23時頃に店出たあとに今度はビト書店(違)(スマイルで花ちゃんがビトを見つけたあの本屋)を覗いてみたら、そこでも売り切れ。ちょっとーーーーー3Dメガネなんか要らないから*1私にLIFEを買わせろよーーーーーーー。そして結局地元のコンビニで無事入手。渋谷で彷徨ってたときは 買えなかったらどうしようと狂おしくやるせない気持ちになっていたので、買えてよかった。こーたんとつよしが重なってる写真が見れなかったら泣くとこだったよー。

*1:無きゃ無いで自分で作るし!