carmine跡地

はてダの跡地です

写真

今日買ってきたのはこーたんあやかしPV・BPMツアー・きんき白鳥ジャケ写撮影・スワンPV撮影の4種類です。BPMの写真は、オーラスの写真だよ!ぎょーいちくんの写真がーーーーー!!特別仕様の赤魚のかぶりものをかぶって、コメントのしようが無い程かわゆく笑っているこーちゃんの写真が、2枚ありました。うっわーーーーーかわいい!かわいい!かわいいいいい!!!><雑誌のレポだと昼公演取材だったから、あの素晴らしくかわいいお魚こーちゃんの写真が無くてちょっとしょんぼりしてたんですが、じゃ二ショえらいっっっ!!あとはアンコールのときの素晴らしく素敵な笑顔とかも嬉しい写真ですねえ。豹柄バスローブ写真は無かったw あやかしPVの写真はジャケット開けてタンクトップの肌丸出しにしてるのがお気に入りです。唇んーって噛んでる写真とか。かわいいですよう。そんで、スワンのオフショットも、変化が少ないなりにすごくかわいいです。シャボン玉本当に飛ばして撮影したんだなー。つよしとこういちのツーショは、つよしお得意のポーズが何枚もあって嬉しくなりましたよ。緊急大阪ドームのときにステージ上で撮影した明星の表紙になった写真あるじゃないですか。ストンと立ってるこーちゃんの肩に手をかけてるつよしの図。あのときと同じポーズなの。あとはふたりで同じ角度で同じほうを見上げてる写真とか、まるで猫が二匹いるみたいな写真だなあ。PVのオフショも素敵でした。こーちゃんほわほわだなーーー。そして私の大好きな、つよしのきれいな横顔の写真も有り。あー楽しい。