carmine跡地

はてダの跡地です

2009-07-13から1日間の記事一覧

あの日のこと

TD

薬師寺ライブについてです。あんまり素敵なライブだったからちゃんと書いて残しておきたいのです。 2009年7月10日。

お土産

TD

天極堂のくずの子ロールケーキと このおだんご。完全に自分が食べたいものをただ選んだだけですが。おだんごのほうは勢いというかテンション上がってつい買ってしまったというか。友達が「あ、ここってつよしさんがくわずギらいでお土産に持ってきてたところ…

染められた

TD

久しぶりに長文レポ書いてぐったり。後半が自分で読んでもちょっと雑で勿体無いので*1、また明日以降に書き足す。まだまだ書いておきたいことたくさんあるんだよう。 *1:体力無いなあ自分・・・。

カーテンコール

TD

つよしさんのご挨拶がサイトにアップされましたね。 いつかきっとまた 奈良の空の下で会いましょう。 大好き。

奈良記1

TD

入り口でつよしさまのお名前入りの「御守り」をいただいたのが嬉しすぎて、その勢いでお花を激写です。浮かれているなあ私。 会場に入る直前に。水墨の空が光っていて、その神秘的な様子に思わず足を止めてしまいました。うわーー。 座席から見えた景色です…

これは大変なことです

KD

昨晩お友達からのメールで正気を失いました。なんかもう、だめ。非常事態発生。こここここーちゃん・・・! ああもうはやく、はやく、8/3になってくれ>< はやく放送してくれえええええええ!>< >< >< いやもうほんとこの週末の出来事はキンキ史的に…