carmine跡地

はてダの跡地です

お土産

天極堂のくずの子ロールケーキと

このおだんご。完全に自分が食べたいものをただ選んだだけですが。おだんごのほうは勢いというかテンション上がってつい買ってしまったというか。友達が「あ、ここってつよしさんがくわずギらいでお土産に持ってきてたところ!」と発見してくれたので、フラ〜っと並んで買ってしまいました。おいおい私ほんっとつよしさまモードだな。奈良は不思議。
おだんごの「本日中に」の表示を見なかったことにし*1、本日会社で配りました。これすっごく評判良かったです。確かにほんわり甘くて優しいお味で美味しいですよね。これといって派手な特徴があるわけじゃないですが、ほっとするお菓子です。つよしさんセンスいいなあ。さすが女子よりも乙女心を解する男子。皆おいしいーって食べてたんですけど、特にちょっと年輩のおじさん達が「これどこの?美味しい!」と大喜びでした。そして自然と薬師寺でのライブの話になり、へえと感心されました。美味しいおだんご&ロールケーキと歴史有る場所での公演とで、奈良とつよしのイメージアップになったようです。わかりやすいブランド力だぜ(笑)。

*1:昨日自宅ですでに開封して2本食べたけど・・・。