carmine跡地

はてダの跡地です

ただいま。

帰宅。
札幌行ってきたよー。
楽しかったよー。



2日間でいろんなパターンのキンキさん見たよー。
うーん、なんかこういうのいいなあ。
KinKi Kidsと過ごす時間はやっぱり特別なんだけど、ふわふわしちゃってるんだけど、どこか落ち着いて受け止めてる自分もいるっていうか、なんかね、だーいじょーぶでしょーー、的な。
特別だけど当たり前で、いいなって思った。
そんなファミコンです。
昨日のアカペラのFamilyの素敵さを私は忘れないよ。こーちゃんが「もっかい歌お」って言って、4回目ですけど?!と若干動揺しつつも大喜びな会場と、つよしが『アカペラで歌お』とアイデア出して、照れたこーちゃんが混ぜっ返しながらも真摯に歌ったあのFamily〜ひとつになること。あれは、完璧だった。完璧な空間だった。「照れすぎやろ(笑)」とつよしに言われてたこーちゃんですが、うわああああこーちゃんそっか、あの、むぅっとしたお口状態になってたあの真顔は、究極に照れてる顔な、の、ね・・・!