carmine跡地

はてダの跡地です

感想羅列。ネタバレ含む。

寝る前に取りあえず着手しておく。最近、すぐに書かないとそのままフェードアウトだから…。


  • OP衣装のつよしの格好良さが尋常じゃない。KinKiさんは本当に白が似合うよ!外周を歩いてくつよしが近くを通ったんだが、格好良さにうぎゃー!となる。ええとええとなんだろうあのひとかっこいいよー!
  • こーちゃんはまったくもう相変わらず二.五次元。OPの衣装は私が好きなこーちゃんの要素がぎゅぎゅぎゅと詰まっておりました。あの美しいお顔に、あの肩幅からすっと絞られきゅっと締まった腰。あのひとの上半身のラインがまじで!まじで!まじで好き!!
  • 最近こーちゃんに対して「肩幅!」「尋常じゃない肩幅!」「どこまで肩なの!」とかばっか言ってる私。かわいいって言う回数より肩幅って言う回数の方が多いくらいあのひとの肩幅にメロメロ。
  • すれ違い様にガシッと手を握るふたり。なんぞ?!なんぞその演出・・・!!
  • これがコンサートのオープニングですか。そうですか。そして、Family〜ひとつになること、なんですね。
  • 象徴的というか、芯の部分がはっきりとした作りのコンサートだ今回は。シンプルでストレートで、こういう直球さって嫌いじゃない。
  • バクステで踊るスワンに新要素登場。お互いに手を伸ばし、しかしその手が触れ合うことはなく空を掴む。届かない距離感、触れない身体。いいよー切ない演出たまらんよーーー。