carmine跡地

はてダの跡地です

そうなんや

私、こーちゃんがつよしに言う「そうなんやぁ」がたまらなく好き。
こーちゃんがこの言葉をぽへーっとしながら言うたびに、駄目!そんなに簡単に信じちゃ駄目だって!どうしてあんたはそうやってつよしの言うこと丸呑みで信じんのそんなの信じてるのここにいる5万人中あんただけだっつうの大体たいして感心するようなこと言ってないしその男なのになんであんた…!と、堪らない気持ちになる。
結構頻繁に見かけてむおおおぉぉぉぉ…!となる、この構図。
あのねー、ギャップ。ギャップに人はドキュンときちゃうわけですよ。だって普段あんだけ男らしくて感じ悪くてwちょおおおお猛烈に壮絶に格好良いこーちゃんが、ぽけーっとぽかーんとふにゃーっとした無防備状態でニコニコしたりつんつんしたりするんだぜーそりゃもう陥落だぜー。なにその落差。なにその安心しきった態度。俺、嫉妬!単体でリアルにポ〜っとさせておきながらグループになると途端にかわいさに地団駄踏ませるとか、なにそればかじゃねーの!ああもう好きだよばーーーーーか!!(恒例、トキメキすぎて罵りたくなる)