carmine跡地

はてダの跡地です

なんとなく

アリーナver.よりもドームver.のほうが好きな予感がする。

根拠は無いけれども。
なんとなくだけれども。
ドームのほうが格好良くなる気が、する。
アリーナはなんかこう、一抹のダサさがあったように思う。
なんだろう。
メドレーか?メドレーなのか?
外周?外周なのか?


キンキならではの、どどどぉぉぉんん・・・!的な迫力が欲しいところ。去年のJが大人っぽくて緩急あって大満足だったからそう思うのかも。踊るとこは踊る、静かに聴かせるところは聴かせる、無駄に壮大、すげえよやっぱキンキは…!っていうのを去年観ちゃったからね。
年々欲張りになってく自分を実感するのですが、だってさーそうやって育てたのはこーちゃんとつよしのふたりじゃーん。目を肥えさせてるのはYou達だよ。

G…S
アニバ…特S
H…S
I…A
緊急…アリーナS、ドーム特S
J…S

自分内お気に入りランク。ファミは今のとこAくらいかなー。