carmine跡地

はてダの跡地です

二つの引力

MISSがすごくいいー。
みんな読むといい。
つよしのときもこーちゃんのときも良い!って思ったけど、今回。待ちに待ったふたりでの掲載。やっぱり期待を裏切らず良いぜMISS。こーちゃんなにその千鳥格子なスーツかわいいかわいいかわいいorz つよしのスーツもかわいいし似合ってる!ふたりのバランス最高だー!寄宿学校の上級生と下級生みたい。そう、タイが型違いでお揃いとか!もーなにそれすんごいかわいいじゃないですか!!
明日TV誌も含めてねっとり更新する予定。

しかしMISSって一体…いや、ありがたいんですけどね本当に。ページ数たっぷりで写真もテキストも素敵で。キンキさんだけじゃなく他のジャニっ子のときもいつも素敵だもんなあ*1。えっと確か女性誌だったはずですよねMISSって。なんでこんなにインタビューうまいんだ(笑)。来月のあいばも超楽しみ。以前載ったときの、ふわくしゃヘアでの悩殺スマイルを私は忘れていない。ていうか手元にあるけどね。あれほんっと素敵すぎたもの。頁めくったときのトキメキ今でも覚えてるーはああかっこよかったなあああああのあいば。

*1:と言ってもあらしとながせととうましかチェックしてませんごめん