carmine跡地

はてダの跡地です

つないだ手

Family〜ひとつになること」のPVがとても素敵だと思うのです。
あれって途中に出てくる海の映像、つよしが撮ったのかな。Ocean of hope。
ラストの、大サビの辺りから、それまでの街の中で生きる人々や世界で起こっている出来事の映像が繋ぎ合わされてきた映像から、「つないだ手」が映される。大人と子供、愛する人。人と人が、手をつなぐ。愛へとつながっていく。そして、あの、ふたりの背中。なんだろう、なんで泣けるんだろう。偽善者?どんとこいだよ偽善でもなんでもいい。善であろうという心、それだけでいい。ふたりの背中から感じた、おおきなおおきな感動。