carmine跡地

はてダの跡地です

ありがとう

KinKi Kids30枚目のシングル「Family〜ひとつになること」、1位おめでとう。
毎日聴いてる。毎日聴くたびに、ふかくなっていく。
朝、電車の窓から朝日を浴びる街を見ながら聴くのが、とても素敵で好きです。街の顔が見えてくるような心が動き出すようなそんな気持ちになる。陽射しがとてもしっくりくる曲です。
私、KinKiの曲は、きんと冷えた夜の空気や白い息や雪、夜空や夜道に灯る家の明かりなんかがハマるなあぴったりだなあって思う事が多かったんですけれど、この曲は朝日なんです。新鮮。KinKi Kidsがこんなにやさしくてあたたかくて穏やかで力に満ちた曲を書きそして歌うんだなって思ったら、笑顔になりました。うん。素敵な曲。ふたりの想いももちろん、KinKi Kidsに関わっている皆のあたたかい気持ちが詰まってるCDですね。こーちゃんとつよしはKinKi Kidsの核だ。だけど、KinKi Kidsはこーちゃんとつよしだけのものじゃない。関わる全てのひとの、ファンのみんなの、いろーんな想いでここまで来た。「Family〜ひとつになること」にはそんな“皆”のお日様みたいな心がたくさん詰まってる。
こーちゃんが『2割』でいられるのは、信頼してるからだと私は感じる。周りの人が自分のやりたいこと・好む事を理解してくれるようになったんだと思うと言うこーちゃん。いいんじゃない?って言えるようになったこーちゃん。自分のこだわりは今でも勿論あるけれど、そればっかりじゃつまんないというこーちゃん。こーちゃんも、変化してる。でもまあ最後の最後での頑固さは相変わらずみたいですけどね(笑)。
つよしも、余裕ができたのかなって思う。世の中の動き方がわかって、それを俯瞰で見れるようになって、心が甦って。余裕ができたからなのかバランスを取り戻したからなのか、ほんとうにつよくなったと思う。そのまままっすぐに信じた道を行ってください。疑ってなくても捧げるんだとそういう生き方なのだと決めたのだとしても、それでもひとは傷つく。愛を持ってるからってなんだって、心は傷つくんだ。だから、傷よりももっともっとたくさんの愛してるを届けたい。
こーちゃんとつよしに、KinKi Kidsに、大好きだって伝えたい。
ありがとう。