carmine跡地

はてダの跡地です

愛されてる

なんかすごい空間だった。会場中が、こういちへの愛に満ちあふれておった。このひと、この会場にいる全ての人から愛されている…!とリアルに感じてちょっとブルッとしたよ。
アンコールのいななうでステージにスタッフがどばーっと出てきて首を振り出したんですよ。そしてone Break one Play one Makeでは指を滑らせ上下させるあの振りもやってて。こーちゃんはトロッコで出ちゃってたから最初気付いて無かったみたいで、
「OK!えびばで全力!カモンッ!」
「もっとぉぉぉおおお!!」
「カモッ!!!」
「さんきゅーーーーう!!!」
「よくがんばった!!」←初めて!初めて褒められた!!!
「全力!!首振れぇぇぇぇえええ!!」
「ぶえっ?!なにあれー!スタッフ出てるーーー!あっはっはっは!!負けるなっ!スタッフに負けるなー!!負けるなぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!もっとぉぉ!!もっとカモン!!!スタッフに負けるなーーーーー!全力!!!首振れーー!!!」
と大爆笑&大盛り上がりで、スタッフぅ頑張った甲斐あったよね…!しみじみ楽しかったでございます。いななうなんかすごかったよー。もうワケワカラン(笑)。全力で首を振りつつ全力で歌ってしまったwいや、なんか会場中一体感っていうかいななうでぐわんぐわん首振りながらぎゃはぎゃは笑いながら手加減無しに歌うっつー、人間の潜在能力を引き出された感があるよね。ぶっ飛ぶといろんな事が同時にできるべ!頭振ってるから歌詞なんか見ちゃいないのに皆歌えてたしな。楽しかったな。