carmine跡地

はてダの跡地です

ジャケ写すごいね…呆然。
かわいい。アガる。ときめく。キュンキュンする。素敵。


なんだが、
超素敵なんだが、


いや、なんのつもりだ、と。
笑。




だってー
キンキさんってそういう「かわいい売り」してくんない2人組だったじゃん。せっかくふたりなのに。モエーなシチュエーションたくさん演出できるのに。なのに、なんでしてくんないんだよおおお!売る気あんのかよおおおおお!商魂逞しくベタベタ演出しやがれよおおおおおおおおお!買うから・・・!って、そりゃあここ何年も何年もずーーーっと思ってきたよ。そういうのしたくないんだろうなーって思ってた。
が、
スワンソングといいFamilyといい、演出しますねえ。
波風立てますねえ。
ぞわぞわするよ。


いいと思うよ。
アピールする姿勢、萌えさせようとする姿勢、すっごくいいと思う。こっちも買う甲斐があるってもんだ。
スタッフちゃん気合入れてるじゃん。
それか、つよしさまが痺れを切らしたかな(^^)