carmine跡地

はてダの跡地です

ふたつの引力

カップリング曲のタイトル・構成も発表されましたね。楽しみだなあ。「Tears」できゅんとして「me〜地球のいろ」でぶふぉっとして。もう、楽しみですとしか言いようがないですよ。
ふたりでの制作がもっともっと当たり前のものになって、いろんなタイプの楽曲にチャレンジできるようになって、誰もがもっと自由に「ふたり」を楽しめる日がくればいいなあと思います。正直今って「ふたり」が少なすぎて、合作と言われるとそりゃもう期待が膨らみすぎてしまうので、それが重石になってる部分も多少はあるのかなあって思うんですよね。ふたりでの貴重な制作機会が意味のあるものでなければならない、というねっとりとした思念も持ってしまうというか。そういうもので当然って私も思っている部分がある。それってなんか重いよなあ・・・と、ふと考えたのですよ。もっともっと幅を広げられるといいね。将来そうやって軽やかに飛びまわれるようになるといいね。それって夢で終わることじゃないと私は思ってるし、期待してる。ふたりの才能を信じているし実感しているからこそ、可能性は無限だと思うんだ。どうしたらふたりをより自由にしてあげられるんだろう。私に手助けできることってなんだろう。なんにもないとは思いたくないなあ。私はふたりになにかしてあげられてるのかな。まあそんなことを夢想していてもしょうがないので、ちゃんとCD買って、チケット買ってコンサートに行って、雑誌も載ったらちゃんと買って、アンケート送って、目に見えることをこつこつやりまーす。はい。