carmine跡地

はてダの跡地です

街の灯

イルミネーションの燈った街を歩く自分の息が白くて、近畿の季節だなあって思った。なんかイイね、こういう感じ。景色と空気と思い出が結び付いてる。すてき。

志村動物園でライオンの双子の赤ちゃんが赤と青の首輪をしてトテトテ歩いたりじゃれたりしてるのが近畿ちゃんみたいでも〜〜〜かわいくて!
赤と青の一対というものがかわいくてしょうがない。社内で上司(おじさん)がはいてる右足赤・左足青のサンダルですらかわいい。目で見てから脳に達するまでにどんなフィルター通ったらそうなるんですかね。まったくおめでたい脳だよなあ。こんな変換脳を持っているので、HoD特典の赤青のラバーバンドは嬉しいですね。
あ、マサイ族の赤布が獣王っぽい。はやくDVD欲しいっ。


え?来年のカレンダー、ツーショなのー!?ふ、futari……っっ!
10周年てすごい威力ね……。