carmine跡地

はてダの跡地です

アイラブテゴマース

もう、何がどうなってるんだか。二人組で歌うまくてハモっててとか見た目の雰囲気とか、ウチの市場食い荒らされそうでガクブルですわ。なんてったって あ の てごし様のユニットだからな…!(((゜Д゜)))
お手製うちわを持ってたファンがたくさんいたことについて「あれはもちろん配ったんだろうけど」と言ってた芸能記者がいましたが、おっさん何を言っているのかと。「ファン」っていう人種舐めんじゃないよと。
スウェーデンでのイベント風景がまるで収容人数150人のハコでのV系バンドのライブのようで、10年前に戻ったような気分になった。懐かしすぎるあの雰囲気。