carmine跡地

はてダの跡地です

やばいもえしぬ

う、あーーー。
このコーラス全部こうちゃん?こうちゃんの名前しかクレジットされてないから、あの声全部こうちゃんだと思っていいわけよね……うわわわ、やばい。もえしぬ。もえしねる。のたうちまわれる。だから、私のツボは、「chorus:koichi domoto」なんだってばよ*1。コーラスを入れるこういちどうもとが大好きです。そのレコーディング風景を想像するとその時点でもう机バンバン叩きながらGJ!GJ!グッジョーーブッ!!と叫びたくなる。うわー好き。そしてこういちの上ハモもコーラスも絶品。ああ、あの甘くて繊細なガラスのような…ダイヤモンドダストのような声がつよしさんの伸びやかな声に重なるのが最高なんだってばよ!てばよ!


シングル3曲目は神曲伝説、健在。




HoDは聴けば聴くほど沁みてきます。よく出来た曲だというふうには思わないけど、人が愛しくなる曲だと思う。ひとの 気持ちってあったかいものですね。この曲好き。ましこくんて夏前に結婚したんだよなぁとか考えながら聴くとまたキュンとします。奥さん、こんな曲うたってもらえたら幸せですね。結婚式でこんな曲流れたら泣くわ私。

*1:ナルトだナルトだ。