carmine跡地

はてダの跡地です

ひぁああああ!

ただいま帰りましたっ。




夜中に奇声を発しても、しょうがないと思うの。
「ぐっふっふーーーーかぁぁわぅぃぃいいーー!!」
って叫んだよあたしゃ…ちょっと自分の声にびっくりしたけど。興奮しすぎだ。
でも…だって…だって……きんきちゃんがかわいい………!fu・ta・ri!fu・ta・ri!fu・ta・ri!ふたりでいれば無敵!ほんとかわいい並びだなあ。
あのねー、ふたりの間に微妙にある遠慮とそして無遠慮、慣れてるのに初々しい、あのふたりの間にしか存在しない空気がたまらなく…良い。


そうだね。こーちゃんはまだ17歳で通じるよね。だってつよしさんも「出てるときは確かに輝いてるんです。相方、ほんとにあのー、テレビの前では17歳って言ってもまあいいです。でも打ち上げのときに一気に老けるんです」って言ってるもん、ね…!




誰かー。
誰か、つよしさんの目を覚ましてあげてー。


相変わらずの夢見っぷりにのけ反った。つ、つよしさん…なんでそんな普段のおっさん姿を見ていて尚相方のキラキラを夢見ていられるんだ…。


KinKi Kids、10年前も5年前も今も全然変わってないね。
むかし、シンクリでMステ出たときの こーちゃんが赤いヴェルヴェットのロングジャケットで歌ってる映像を見ながら「王子様やなぁ」って呟いたつよしさん。あのときとなーんにも変わってない。




こーちゃんがふわっと持ち上げた腕の カーディガンの先から覗いた手があんまり白くて、ほわぁぁぁ…!ってなった。まっちろ。お手手真っ白だったよー。