carmine跡地

はてダの跡地です

日陰に咲く

Under the Rose (4) 春の賛歌 (バースコミックスデラックス)

Under the Rose (4) 春の賛歌 (バースコミックスデラックス)

今巻も面白かったです。ちょっと絵柄が変わってきたかなー。線が細く細くとにかく細くなってきた。レイチェルの顔も変わってきた気がするのですが、変わったように感じる部分は大体が単行本化での加筆修正部分だ。連載のぶんを描いてから加筆まで実は結構間が開いているのでしょうか。
お話は、今回はとにかくエロい。エロすぎてどうしようかと思うくらいエロい。むきだしでないからこそのエロ。あの関係はどこまで泥沼なんですか。いやー、がんばれレイチェル。加筆してまでエロを描き込む作者魂は素晴らしいですね。残酷さがより一層伝わってきます。心が真っ黒になりながらも肉の欲に逆らえずいつしか情のようなものすら湧いてしまう人間って、悲しい。