carmine跡地

はてダの跡地です

ふに

金曜のMステのオープニングで。
光一さんがにゃんにゃかにゃかにゃかとご機嫌に話しておられた横でくふふと笑ってらっさるつよしさん。そのつよしさんにズイっと向き直って「何笑ってるー」と言う光一さん*1。光一さんがつよしさんのほうに向いた瞬間、パッとつよしさんが身体を避けたのが楽しくて楽しくて。あはは、つよし身体が逃げてるよー。こーちゃんなんにもしてないのに、こっち向かれただけでびくっとしてる。意識しすぎなんじゃないのー。あはは。まったく恥ずかしいわね。あはははは。それともあれか?いつもその勢いでちょっかい出されてんのか?あはは。あはは。あはははは。




HoDはとにかくラストのハモリで気が遠くなるくらい恍惚と出来る。
なんてきれいなハーモニー。
近畿のふたりが歌う歌はやさしい。


聴けば聴くほどPVが好きになります。近年のPVの中で一番好きだなあ。地味だしまたしても動きは無いし画面は暗いしわかりづらいストーリーだけど、ゆっくりとゆっくりと優しさがおりてくる良いPVだと思います。ひんやりと冷たい空気が優しい。冷気を感じて空を見上げるたびに、心がポッと暖かくなるような映像。

*1:ていうかあのひと完全に体が横!横向いてる!カメラを見ようともしていないー。