carmine跡地

はてダの跡地です

冬の気配

久しぶりにΦ聴いてるんですが、貝の歌のあの人達のマイナーっぷりはいつ聴いても痺れる。何の救いもないただただ深い悲しみ。こんなただ「悲しい」だけでそれですべてな歌をうたって超ハマるKinKi Kidsが大好きだ。悲しみに溺れて静かに目を閉じる感じがね。海の底深く身を任せ沈んでいくその静謐さと、悲しみにひたすらに身を任せたその激情との対比が、大好きなの。特別明確なメッセージが乗っていないとこも好きだなあこの曲。
ラプソディをコンサートで歌ってくれないかなー。
風の色のAメロBメロってふたりの声をキラキラさせるメロディーだなあ。どっちのパートも好き。きれい。サビに入ると俗っぽくなる落差が嫌いじゃないよ。
1997かっこいい…緊急のときのアレンジも最高だった。






先生、キンキコンに行きたいです…!






なんかふと込み上げたので発散。
my初日まであと2ヶ月。