carmine跡地

はてダの跡地です

循環

とりあえずBPMと侍チケット関係のことは諸々落ち着きました。交換したりお譲りしたり譲っていただいたり…本当に感謝です。受けた恩は必ずいつか返せるようがんばるよ!ありがとうありがとうありがとう。


11日昼を一緒に見た、こーちゃんソロ初参加の一般友達の感想がいろいろ楽しかった。

  • シカゴみたいなとこダンサークオリティ高すぎ!落ちないかドキドキした。
  • え〜?!かわいそうだよ!(ケージの中でガクガク震えるパンさんを見て)
  • パンちゃんとこういちくんがモニターにアップになった瞬間、会場の空気が『萌え〜〜〜〜〜!』ってなってた。絶叫とかじゃなく、どよめきだったよ。
  • 歌い方つよしくんとそっくりになったね。
  • 楽しかった!





色々つっこみどころがあるんだけど、「歌い方がつよしそっくり」という感想にびっくらこいた。そうか?!と言ったら、すっごく似てるよー育てられたねー、だって。
・・・。
いや正直私にはよくわからない。だけど彼女からすると「私こういちくんがあんなふうに歌うようになってるなんて知らなかったからびっくりした」「私にはそっくりに聴こえるよ?」だと。彼女はキンキにも紫さんにも一緒に行ってつよしの生歌聴いてる人だし、イメージだけの話じゃなくてほんとにそう聴こえるらしいです。
いや、面白いなと思って。こーちゃんの、ボーカルのイメージってつよしなのかなって思って。