carmine跡地

はてダの跡地です

きらきらきらきらきらきらきらきら

花道真横で幸せすぎた…銀テープが頭の上を越えてって『え?!この位置なのに銀テープ取れないとかなんなん!』って思うくらい近かった*1…こーちゃんきらきらだった……。
花嫁衣装を超至近距離で見れて幸せでした。素敵だった。ディテール凝り過ぎで笑っちゃうくらいすごい衣装のオンパレードなんだけど、あれがまたほんっとよく似合ってるんだよねえ。なんなんだあの人(笑)。パールホワイトドレス目の前に来られた時にゃあもうもうもうもう地団駄踏んで叫んでしまいました。きゃあ!きゃあ素敵!ってw「素敵ぃぃいぃいいい!」って叫びがぴったりすぎる人だ。かわいいしかっこいいしっていう全てをひっくるめて「素敵!」で表せる。いななうの頭振りも超至近距離。Bounce Upの足さばきも超至近距離。しにますほんとむりです素敵すぎてむりですなんだあの至近距離いいいいい><センターステージってすんばらしいですね…と心の底から思いました。
はー、きらきらだった。はー、素敵だった。

*1:脅威のジャンプ力で1本だけキャッチしましたが。