carmine跡地

はてダの跡地です

Jだけに

びゃっと原宿に行ってばばっと買ってきました新しいショップ写真!店内滞在時間5分。だって見た瞬間全買い決意したから。わー、なんだ私今年ジャニショ3回目とかかも。今まで1年に1回とかだったのにな…愛はぱわーだよ…。
今回新しく店頭に並んだのは、JアルバムのCM撮影オフショットです。たいへん!手錠写真が…手錠写真がいっぱいだし、顔は至近距離だし、笑顔たくさん…!!ふたりともかわいい。超かわいい。そしてすげえかっこいいー!なんかねえ、あのふたりの並びって完璧じゃない?皆走って買いに行けばいいと思う。今回ツーショは37枚です。ありゃ選べないよ。全買いする羽目になるよきっと。ヒッヒッヒッ(^^)
そういえばこーちゃんの顔アップの写真もあったんですが、何故かあのこ鼻に「Jだけに。」ってタイプされた細ーい透明テプラみたいなのを貼り付けて真剣な顔してるんですが、なんぞあれかわゆい(笑)。