carmine跡地

はてダの跡地です

愛の記憶は残る

「I will」と「Missing」って、繫がってるんじゃないでしょうか。
自分がいってしまったあとのあなたのことを想い、どうかあなたが悲しまないように悲しみに閉ざされてしまわないように、愛された記憶が優しくあなたを包みますようにとうたう「I will」。
澄み切った空にあなたの笑顔を思い出す。瞬く星にあなたの瞳を思い出す。あなたもどこかでこの空を見上げているのかな。ひとりきりだとまるで月明かりひとつ無い闇夜のよう。大切なものを失ったことを私は思い知らされる。毎晩あなたを想っている。あなたがいない。あなたがいない。もう一度あなたに会いたい。会って、抱きしめたい。ずっと想ってる。ずっと一緒にいたい。あなたは私があなたのことをどれだけ愛しているか知らないでしょう。そう優しくうたう「Missing」。