carmine跡地

はてダの跡地です

福井screeeeeeeeeeeeeam!!

昨日はあいばちゃんの入所記念日だったんですね。あいばーーーー好き。

福井。
来月こーちゃんも演る、サンドームでしたよ。サンドーム最高!なんだかよくわからないけれどめちゃめちゃ楽しかったです福井。嵐っ子達も皆超ニコニコで楽しそうだった。翔くんとかテンションおかしすぎてすごい顔になってました。あれはもう顔芸の域だよね。キャプテンもいつになくたくさん喋ってたし、嵐が皆リラックスして楽しんでるなーっていうのが伝わってきてとても心地よい空間でした。あいばちゃん最後ハケるときに「福井の子猫ちゃんたち、…あいしてるよー」って言った。こ、子猫ちゃんて…!ええと、SHOWさんめっちゃ格好良いんですけどー。ブサだけどね!でも楽しみ過ぎで変顔満載な翔くんて最高ですよね。

  • サンドームはさすがドームなだけあって円形。なのでアリーナの縦が短い。
  • 一番後ろのブロックでも十分ステージが近いし一番横からも近い。つまり、どこでも近い。
  • そんなに狭い会場じゃないのにあの距離感なのは不思議だなあ。
  • ドームばんざい。
  • 祝!初・ドームで2回公演!
  • 「後ろのほう見えてっぞ!」が言いたかったらしい翔くん&にの。
  • そりゃ確かに見えてますよ。うん。(笑)
  • きっと大丈夫で声が裏返ったというか出てなかったまつもとさん。
  • ていうかーーーーーーーなにあれ!美しすぎだろうあの子。
  • エクステを取ったまつもとさんが天使になってしまった件。
  • わたしあのエクステかなり好きだったけど、サラ髪のまつもとさんは凄かった。ちょうかわいい。
  • cool&soulI want somebadyが格好良すぎて震えたー。涙出そうになった…あんまり格好良いんで。
  • あいばちょうかわいい。
  • いつ夏のあいばは世界で一番かわいいと思います。SHOWさん見た記憶が一回も無い…。
  • ハダシはあいばがいちばんかわいいもん!
  • と友人に言ったら「じゅんくんしか見てないからわからない」と言われた。ちっ
  • 2部のアンコールのとき、トロッコに翔くんとあいばが一緒に乗っててそんでもって二人で一緒に んーーー、ちゅっ ってスタンドに投げキスしてくれて、それがもう!ギャ!!ってなるくらいかわいかったです。
  • キャプテンが珍しくノリノリで喋ってた。あんなに長くMCで話してるの聞いたの初めてかもしれないわたし。
  • あいばがステージ裏に来るたび「この会場いいねこの会場いいね」ってウルサイと翔くん。
  • それくらいサンドームいいねー!ってことだ。
  • 皆ニコニコでほんとに楽しそうなの。
  • ノリがすっごく良いとかそんなわけじゃないのにとってもあったかい空間だった。
  • ファンも楽しい、嵐も楽しい。お互いニコニコ。
  • 鉄コン筋クリートの予告編が流れたんですが、ニノの声が格好良すぎてどうしたらいいのかわからなくなった。
  • 震えるよ。
  • そんでもって蒼井ゆうちゃんの声も最高なんで、あの映画はヤヴァい。
  • 大洋ぜんぜん好きじゃないのに…見たくてたまらなくなった。
  • まったくもうほんとにあの人は「なんでもこなすつまり器用」だよなー。格好良すぎてむかつく!
  • にのはめちゃめちゃ格好良い人だと信じて疑いませんが何か。あーもーやだ。かっこいい。
  • 声優やったことのあるジャニっ子の中で一番評価高くなるんじゃないのかありゃ。
  • こーたんがヲタ向けだとしたらにのはサブカル
  • くっそーこーたんかわいいぜ!
  • にのかっこいい→(数段階)→こーたんかわいい!
  • 声優ニノのあまりの格好良さに声優こーたんに今更激しく萌える。
  • ええと、嵐に話を戻しましょ。油断するとすぐこーたんに脱線する私。
  • WU誌のランキングで「勉強を教えて欲しい人」ランキングで1位になってたという翔くんに
  • 「俺なんか『独りが似合うアイドル』ダントツ1位だよ!嬉しくねーーー。しかもそれ2位堂本剛なの!ありえねーーーー!」…ドウモトツヨシ呼びする二の宮さん流石。
  • その後もつよしさんとボーリングやって空気読まずに4連続ストライクとか出してつよしさんテンションダダ下がり、と言ってました。
  • 堂本剛ボーリングするのかー」とあいばが。あんたキンキキッズ両方ともフルネーム呼び捨てなのね!(笑)
  • あいば、素晴らしいよきみ。
  • ハリウッドから戻った翌日に二の宮さんと会ったら研ぎ澄まされた感じを受けたというまつもとさん。
  • 帰国した翌日に会ったという松本さんに翔くんが「デート?」って聞いたら
  • 「デートデート(・ω・)y─┛~そうそう。 (・ω・;イヤイヤ」まつもとさんの乗り突っ込みーーー!(笑)
  • これ言った後照れたのか悔しかったのかセットに隠れちゃってた。あはは。
  • また今年も缶蹴り。スタッフに紛れるまつもとさんの顔が極少&この世のものと思えない美しさ。
  • 翔くんがチェストォォォォォーーー!って叫んでた!(笑)
  • 皆でWikiの自分たちの項目を読んで盛り上がったという5人。
  • チーターとおっかけっこしてどうだった?と聞かれて「あいつ結構遅いよ」と答えるあいば。
  • 時速107kmよりも速いのかあいば…いや、彼なら不可能じゃない気がする!
  • 最新のip○dを買ったというキャプテン。
  • キャプテンがMD生活を卒業したことを喜ぶ4人。
  • 汗びっしょりの腕で近寄りにのみやさんに逃げられる翔くん。
  • 翔くんとあいばが汗だくでした。
  • ウリャオイウリャオイしてる二&櫻。わー、バリバリ現役アイドルがオタ芸打ってるところ生で見ちゃった…
  • 「翔くん 乳首立ってるよ!」「!!立ってねえよ!」ぴゅーっと階段を駆け下りるニノと待てコラと追いかける翔くん。トムとジェリーですかあなた達は。
  • 超2ありがとうでまさかのバクステ登場。
  • んぎゃー近い!あのかわゆいダンスが超至近距離です。
  • ジュニアと組んでL・O・V・E って振りをやるところを至近距離で拝み、かわいらしさに脳が煮える。
  • だってまつもとさんの「E」がさあ…いやーいい身体してるよな。
  • あの曲の衣装を着たまつもとさんが、ヨガマット持って歩いてるアメリカのセレブに見えるんです。
  • ファイトソングの縦笛くんは1部あいば、二部翔くん。スネた顔で吹いてる翔くんが素敵ー。あいばはめっちゃかわいかったっす。
  • あいばが好きだー!
  • 色紙・ボール投げなんて無くなってしまえばいい。
  • 醜い。
  • なんのために投げてるんだかわかんない。
  • あの子達、ただのケダモノに見えましたよ。
  • 酷い奪い合いだった。
  • あー見たくなかった引きちぎられて紙屑状態の色紙なんて。