carmine跡地

はてダの跡地です

遠征備忘録

  • サンドームは遠かった。
  • 鯖江から徒歩15分て嘘だろあれ。すくなくとも20分はかかります。
  • 駅前は何も無いのでとにかく会場へ行くしかない。
  • タクシーの列が長蛇&台数少なくてなかなか来ない。
  • 駅のコインロッカーの数の少なさに驚く。
  • 結局駅前ビルのロッカーに入れられたけど、そこのロッカーは恐ろしいコインロッカーでございました。
  • 鍵、素手で持てないよ。埃かぶってるんだもん…鍵が!錆びた挙句埃まみれって…!
  • けどそれでも旅行の大荷物を持って歩かなくて済んで助かった。
  • 来月サンドームへ行かれる方はなるべく身軽に行かれたほうがいいですよー。
  • あと、駅から会場までコンビニや商店が一軒も無いのでご注意を。
  • サンドームに併設してる喫茶や軽食売り場も大混雑です。
  • 終演後は自販機の中もあらかた売り切れてました。缶コーヒーとかしか残ってなかった。
  • 避難所みたいになってましたねあの建物。
  • サンドームは外から見るとやけに大きく見えるけど中はそんなに大きくないです。
  • そしてなんだかとても素敵な空気に包まれた会場でした。
  • こーちゃんコンも楽しいといいなー。(私は行けませんけど)
  • 駅からドームまでは徒歩かタクシーか以外に行く術が無いので時間には余裕を持って行きましょう。
  • 早く着きすぎちゃったかな、なんて思ったんですけどいろいろと不便だったのでちょうど良かったです。余裕が大事。
  • 金沢では美味しいものをたらふく食べました。
  • 金満OLですか、って感じの旅行だったな…。
  • お茶屋街が楽しかったです。
  • 建物の中が見学できるところが何軒かありまして、見てきました。
  • これが廓の中…!
  • いやあ、エロいですね和は。赤い壁とか。青い壁とか。草木染めの畳とか。
  • 食べ物や景色の写真なんか一枚も撮っていない私たちがそこでは写真を撮りまくりました。
  • 料亭でお昼を食べてよるは鮨を食べたのですが、どれもこれも美味しくてねえ。
  • もしまた北陸方面で嵐コンがあったら絶対来ようねー、次は冬がいいなー、なんて友人と語りました。