carmine跡地

はてダの跡地です

スシ王子!銀幕版 特典ディスク

  • 6月23日

こ…クランクイン。
私…ようやく発表された39コンに浮き足立っている頃。

  • 6月25日

こ…崖落ち。
私…どうでしょうの新作を見てアハアハ笑っていた。

  • 6月27日

こ…爆破シーンやアクションシーン撮影で泥まみれ埃まみれ。唇はやめてっ
私…ガクガク震えながら39コンの振り込みをした日。大安。

  • 7月2日

こ…ニューヨーク撮影初日。
私…兄弟が生スペシャルでキンキの10周年メドレーの余韻にひたりつつ「キサラギ」観に行った。

  • 7月3日

こ…ブロードウェイやNYの街でで素敵に撮影。撮影が早めに終わったので監督とごはんたべにいきます。
私…キサラギ面白かったなあと思いつつ、新ドラマの初回をチェック。この日は花咲ける君たちへと探偵学園Qがスタート。

  • 7月4日

こ…アメリカ独立記念日。三方向で同時に花火打ち上がりまくり。たまや〜!
私…ついったーをまともにやり始めた日のようだ。

  • 7月5日

こ…特に何も無い日。河太郎が一足お先に昼の便で帰国。
私…39イベント当落確認をした日。喜びの涙。

  • 7月6日

こ…NYロケ終了。稲子との特訓シーン(竹筒斬り)
私…ドル誌発売日でこーちゃんのかわいさに悶えておりました。国際ブックフェアにも行ってる。

  • 7月11日

こ…日本での撮影再開。あーそー。どうでもいいけどこーちゃん髪伸びるのはや。
私…嵐の「Time」を買って来て一生懸命聴いてた。

  • 7月12日

こ…スシバーでの撮影。
私…テレビ誌やトーチュー読んでデレデレしてた。

  • 7月18日

こ…きたおおじさん(はーと)。
私…39アルバムの発売日。

  • 7月22日

こ…AM9:00撮影開始。
私…39コン当日だよ!こーちゃんが撮影してる頃私はグッズ列に並んでいたわけか。

  • 7月23日

こ…初めて親方の寿司を食べたリアクションの撮影。ぶさいくな自分をちょっと気にしてる。
私…前日の余韻にひたっております。

  • 7月24日

こ…屁こいて寝よ、でNG。嬉しそうだな!
私…いつまでひたってんだ。

  • 7月26日

こ…夕方から早朝まで撮影。
私…てつこの部屋にこーいちさん出演。あまりに美しい鼻梁に目眩が。奇跡の造形美でした。ドラマの主題歌「涙、ひとひら」聴いて「踊りそう!」と浮かれている。

  • 7月27日

こ…ドラマ版放送初日。前日夕方から明け方まで撮影してたってことは、そのままWS生出演だったの?!うわあ。
私…ドラマをドキドキしながら見ていた。

  • 7月29日

こ…田んぼでの撮影。日没にて撮影終了。
私…嵐Timeコン横アリ初日一部。

  • 8月1日

こ…対決シーンの撮影スタート。
私…「昴」の連載再開に驚いている。

  • 8月2日

こ…握りの型が決まってて綺麗。身のこなしがきれいでね、見惚れます。
私…ドラマ版二話の予告で披露されたウオノメ症候群な王子の絵面に、リアクションに困っている。

  • 8月3日

こ…対決撮影最終日。キャスト全員集合。
私…二話を見てやっぱりもえしんでた。

  • 8月9日

こ…台風シーンの撮影。河太郎の最期も。このシーン泣けたなあ。河太郎オールアップ!
私…こーちゃん表紙の雑誌GALACが手元に届いた日かな。

  • 8月11日

こ…釈ちゃん伊原さんオールアップ。ワイヤーで吊られてハイスピードカメラでのスーパースロー撮影。延々撮影。
私…三話の予約録画もせず飲みに行って朝帰り…私が帰宅した数時間後には撮影スタートしてたのだね。

  • 8月12日

ナエオールアップ。

  • 8月16日

こ…田んぼでの撮影。さとみちゃんオールアップ。きたおおじさんオールアップ。そして司、オールアップ。
私…愛エプを誤って消去してしまったことに打ちひしがれていた。