carmine跡地

はてダの跡地です

にゃ

猫カフェに行ってしまった!
猫カフェ初体験!
猫カフェっていうか猫と遊べる30畳の絨毯敷き広場、って感じだったけど。
楽しかったぜ…!



黒くてぱっちりお目目でパッと見は高貴なんだけど触るとすごく人なつっこくて立ち上がると案外足が短い子。
焦げ茶色でスラリと手足が長くスリムで落ち着かない子。
うーん、どっかの誰かさん達みたいだな!


真っ白な長毛のめちゃめちゃ美猫がいたんですけど、ものすごく浜さんっぽくて最高でした。丸顔で、小柄で、ちょっかい出すと『うるさいなあさわんないで』と言わんばかりに顔をそむけるんだけど、かまわないで放っておくと尻尾パタンパタンてして『撫でてもいいわよ?』と促すの。でも必要以上に構われるのはイヤがるの。かーわいいー(笑)。お店のかたに聞いたら、その名も「姫ちゃん」で、キャットショーで何度も優勝してチヤホヤされてわがまま姫になっちゃったんですよねー(笑)、ですって。さすがです姫!(笑) でもほんと綺麗でかわいくてねー、チヤホヤもしたくなるってもんだわ!姫かわいいー。


店内の貼り紙によると、今週末の志村どうぶつ園にこのお店の猫ちゃんたちが出演するそうです。誰と誰が出るのかなー楽しみ。