carmine跡地

はてダの跡地です

くちびるはやめてぇぇ

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]

いやあ、発売日にちょっと焦った。店頭に無くて。
フラゲ日に地元のショップに行ったら並*1しか置いてなくて、発売日当日に会社の近くのショップに行ったらそこもやっぱり並しか置いてなくて。俺に特上を買わせろぉぉぉ。結局渋谷に出てTSUTAYAダッシュしてゲットしました。あぶなー。売り切れとかそういうんじゃないんだと思うけど、ぴったりくらいしか仕入れないんでしょうね。あぶなー。ちょっと油断しておりました。やっぱりちゃんと予約をしなきゃだめだ。こわい。
というわけで、遅まきながら
Endless SHOCK 2008(初回生産限定仕様) [DVD]

Endless SHOCK 2008(初回生産限定仕様) [DVD]

これと
Endless SHOCK 2008(通常盤仕様) [DVD]

Endless SHOCK 2008(通常盤仕様) [DVD]

これを予約してきました。
「初回と通常どちらになさいますか?」と聞かれ、「うーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・どっちもで!」とまた悩んでる風な小芝居をしてしまった。いや、今回は本当にちょっとは迷っていたんですよ。ん?やっぱりちがうな、迷ってたわけじゃないな。買わないという選択肢は無いんだけど財布の中身が乏しすぎて苦悩していただけです。
今回のDVDのジャケ写が初回も通常も好きすぎて胸がキリキリする。なんてSHOCKらしい写真なんだろ。あー、SHOCK観たい。

*1:通常盤