carmine跡地

はてダの跡地です

ジャージ

起きたら、フィルフェスの上映開始時刻の25分前だった。
一瞬絶望のあまり二度寝しようかとも思ったのですがそんなこと考えてる場合じゃねえよ!とそこら辺にあった服を引っ被りノーメイクで家を飛び出し地元駅まで自転車立ち漕ぎでぶっ飛ばし階段を駆け上がり電車に飛び乗り、新大久保駅前からグローブ座まではタクシーに乗り…結局松×錦×中のサバイバルゲームから観る事が出来ました。奇跡だ。ある程度都心に住んでいて良かったと久しぶりに思った。


とりあえず、噂の「上下ちぐはぐ」なジャージを着たこういちさんが想像以上の衝撃的なお姿でした。大爆笑。そりゃあいばもネタにしたくもなるだろうあんな強烈な格好。
笑い転げながら このひとやっぱり好きだなあ、と改めて思いました。が、連れ(嵐ファン)が結構本気で「こーちゃんメイクくらいすればいいのに…」とドン引きしていて笑った。オンとオフの切替えが凄過ぎる、って。王子!まだ王子に夢を抱いている者もおりますですよ!(笑)