carmine跡地

はてダの跡地です

冒険中です

と言ってもメリディアンではなく、FFⅢDSです。RPGなんて携帯アプリしかやったことの無い私が頑張ってますよ。おかげで生活が乱れまくりです。携帯の充電が日曜の夜から切れっぱなしなことに月曜夕に気付いてびっくりした。わー!メール来てるし。普段は滅多に来ないのに、チェックしてないときだけ各方面からお誘いメールが来てたりするのは一体どういう法則なのか。ごめんなさい、DSの中で大冒険中でした…。


この週末。

  • 友人とふたりでカラオケボックスに5時間こもってうちわ3本仕上げた。
  • ものすごく疲れた…
  • でもとてもかわいいうちわが出来たよ。シンプルだけどかわいいの。
  • と言っても私は友人のお手伝いをしただけですが。
  • 3本のうち1本はあいばうちわで、それは何故か私が持つらしい(笑)
  • 浅草で知久さんのライブを見た。
  • 野外で涼しい風が吹いていて、とても気持ちの良い夜だった。
  • ワタナベイビーも来て歌ってた。
  • 以下フィルフェス感想
  • 滝×赤…遅刻の為未見
  • 松×錦×中…りょーちゃんやっぱり素敵。短い前髪もかわいい。まつもとさんはやっぱりエクステヤバい。かわいいっす。なかまるくんはりょーちゃんにも敬語なんだな。
  • 坂本×城島×長野…映るだけで笑いが起きる3ショット。お料理が美味しそうで参った。いつまでも健在でいてほしい長老ズです。また来年も酒飲んでてほしいなー。
  • 松岡×井…八潮。あの辺りは休日に家族で遊びに行く手軽な範囲内だった。団地内には入らなかったけどあの周辺はよく遊んだものです。ザリガニ釣りしたりよもぎやススキを摘んだり。懐かしいな。マボもいのっちも普通の幼馴染に見えてとてもよかった。
  • 山口×山下×増…まっすー運動神経いいな!
  • 二宮×堂剛…つよしさんてある意味凄いひとだと思うんですよ。世間ズレしてない箱入りの感覚なんだけどものすごく鋭い感受性も併せ持ってて、あの二宮さんが返答に窮するような部分をさらっと突いたりする。おまえはいつでも6割だろう、とかね。侮れんですよ。扱いづらいけどさ!二宮さんは、去年も今年もおつかれ、ですね(笑)。
  • 相葉×光一…なんてかわいいんだろう。思わず「孫」を歌いたくなる。あいばちゃんはさーいろんな動物と接しているだけあって慣らすのがうまいよね。あいばにいじってもらってるこーちゃんがニッコニコでとてもかわいかった。黒髪似合うよほんとに。
  • 相×す×安×倉×丸…あいばはやはり天才です。あいばとまるちゃんが同じ画面内で喋ってるなんて、この世の平和を全て詰め込んだかのような幸せで優しい図だと思います。こーいっちゃん*1がスライディングで突っ込んできたとき本気でギョッとした。そして立ち上がったあの上下ちぐはぐジャージ(しつこい)に二度ギョッとした。
  • 写真
  • 二×剛全買い
  • つよし51番(これは嫌でも番号を覚えます。)
  • 相×光全買い
  • 光全買い
  • 松×錦×中全買い
  • 銃を構えるまつもとさん
  • りょうちゃん3枚
  • す丸安倉1枚

*1:誰?