carmine跡地

はてダの跡地です

聖誕祭

まつもとさん、お誕生日おめでとうございます。
あとで横浜で直接お祝いが言えることがとても嬉しい。
誕生日コンってご本人のプライベート的には申し訳ないけれど、ファンとアイドルという立場ではこんなに幸せなことも無いっていうくらい幸せですよね。あの子が生まれたその日に同じ空間を共有できる。「おめでとう」って直接伝えることができる。ありがとう。
鞄にまつもとさんのうちわを忍ばせて出勤しました。あとで走ってくよ!


MADの兄組が嵐コンに加わったそうですね。狂喜乱舞してしまった…ウワーイ!
上6人が加わると聞き、誰に会えるのが一番嬉しいのかなーと考えたんですけど私ほんっとに全員好きだわ。こっしーも辰巳も福ちゃんもコウタロウも松崎も幸宏さんも皆好きだー。弟組の子達も今回の嵐コンでかなり覚えてきました。あの子達はほんとになんかもう皆かわいいよな。ちょう和む。
嵐コンで全員揃ったMADが見れるなんて夢のようで昨晩からソワソワしております。MAD勢揃いにプレミア感があるなんて、最近の彼らは本当に大活躍なのだなあ。