carmine跡地

はてダの跡地です

サンドーム

↓福井に行かれる方、よろしかったら参考になさってください。

http://d.hatena.ne.jp/carmine/20060816

2006年嵐コン(ARASHIC)でサンドームに行ったときの日記です。
あれもう2年前になるのか。
私はとりあえず福井は諦めの方向で・・・だって、あの東京からの交通の便の悪さを体験している身としては、チケットが無いのに手配をしてしまうのは微妙すぎる・・・。ちなみにこのときの嵐コン福井公演は一日のみで、そして二部の開始時間が16時だったので、ホテルは金沢で取りました*1。16時公演が終わってから1時間くらいサンドーム敷地内でぼーっとして混雑をやり過ごし、暗くなった道をのんびり駅まで歩いたっけ。「夏模様」*2だあ〜、とぼんやり思った記憶が。田んぼとかがさわわと広がっている横を歩くので。鯖江駅→サンドーム間の徒歩ルートじゃなくて国道方向へ行くと商店的なものもあるっぽいですよ。
鯖江駅前ビルのコインロッカーの恐怖は忘れられないなあw*3

*1:金沢美食の旅でした。ああ美味しかったなあ。金沢の食は素材も良く洗練もされているのでとても素敵。女子は金沢絶対好きですよね。

*2:お忘れかと思いますが、その頃キンキがリリースしたシングル曲です。

*3:鍵が完全に錆付いていて、そしてほこりの帽子をかぶっていた…中は至って普通のコインロッカーだったので利用しましたけどね。